2023年3月現在、あざみ野ファミリー12ステップグループではweb会議システム『Zoom』を利用して第2水曜日にオンラインミーティングを開催しています
オンラインミーティング参加の流れ
・ご自身でアプリのダウンロード、インストールをお願いします。
・参加のためのIDとパスワードは固定しています。
2021年4月より固定のURL、IDが変更となりました。
初めてご利用の方、ご存知ない方は、ミーティングID・URL・パスワードを
お知らせしますので参加予定日前日までに問い合わせページのgmailまでご連絡ください。
・オンラインミーティングの参加予約は不要です。
オンラインミーティング中のお願いと注意事項
・ご自分の画面にアノニマス・ネームが表示されるように名前の設定をお願いします
やり方が分からない方はお尋ねください。
・イヤホン、マイク使用を推奨します。
・他の人が読み合わせや分かち合いしているときには、マイクをミュートにしてください。
ホスト側でミュートにさせていただくこともあります。
・Wi-Fi環境、電波環境の悪い場所では音声・画像が途切れることがあります。
以上、参加される全ての人の安心安全の為に、通常ミーティング同様、お互いに最善の配慮をお願いします。
0コメント