ミーティングについてのお知らせ(No.59)

6月ミーティング、時間変更及び会場についてのお知らせです


6/4(水)山内地区センターとオンラインミーティングを同時に開催することができました。ご参加の皆様、ご協力ありがとうございました。

会場では、コロナ禍における対策を守った上での使用となり、参加の皆様には慣れないことばかりでご苦労をおかけいたしました。

片付け(使用した机、イス、掃除道具などのアルコール拭き取り)に思いの外、時間が必要となりました。よって次回からミーティング終了時間を11:30とさせていただくことに伴い、スタート時間を10:00~と変更いたします。


6/7(日)よりミーティング時間 10:00〜11:30に変更です!

ご理解のほど宜しくお願いいたします。ご参加の皆様お間違いのないようにお集まりください。

その日の状況により別々の開催となることもありますが、今後も可能な日には会場とオンラインを繋げたミーティングを予定しています。

オンラインに参加の皆様も10:00~11:30でお願いします!


参加予約は会場かオンラインか、ご希望の日程を連絡担当レイ、のん、Gmailのいずれかに、必ずお知らせください。

また今後は、山内地区センターに加えて、荏田コミュニティハウスも使用いたします。(各会場とも人数制限があるため、より人数多く使える場所に、随時変更する場合があります。)

参加当日はお間違いのないように必ず会場の確認をお願いいたします。



【6月今後の予定】 ※会場、オンライン共に全て同じ日時です。

6/7(日)10:00~11:30

山内地区センター・会議室 2 (14名)

6/14(日)10:00~11:30

山内地区センター・会議室 1 (9名)

6/17(水)10:00~11:30

荏田コミュニティハウス・活動室(14名)

6/21(日)10:00~11:30

山内地区センター・会議室3B(8名)

6/28(日)10:00~11:30

山内地区センター・会議室 1 (9名)


尚、会場でのミーティングに参加希望の方は、以下の再開館に当たっての施設利用条件とお願いをお読みの上、ご理解いただきご参加ください。 


*6 月 1 日からの当面の措置であり、今後状況を踏まえて段階的に緩和される見込み

■施設利用にあたっての共通の条件

①対人間隔を2m空けて活動

②窓開け、換気装置稼働など換気を実施

③マスク着用、咳エチケット、手洗い等を励行

④飲食は不可(個々人での水分補給は可)

⑤備品の貸出は行わない

■来館者に共通にお願いする事項

①入口での手指消毒(+必要により検温)

②受付時の1m間隔での整列

③来館前の検温励行、37.5 度以上は活動自粛

④体調不良者(味覚・嗅覚異常、倦怠感等)の活動自粛

④活動参加者の氏名・緊急連絡先の把握(必要に応じ名簿提出)

*まだまだ遠出や密を避ける暮らしを心がけなければならない日々が続いています。どうぞご無理のないように、お過ごしください。


以上

連絡網担当 レイ、のん

(ご連絡、ご質問は担当者またはあざみ野ファミリーのGメールへお願いします)

azamino.family12@gmail.com

あざみ野ファミリー12ステップ with よこはま赤本の会

あざみ野ファミリー12ステップ with よこはま赤本の会では12ステッププログラム関連書籍の読み合わせをし12ステップを学び、分かち合いをしています。 ひとりでも多くの人と一緒に経験を分かち合いそれぞれの回復の場所となりますようにと活動しています。 12ステップに興味のある方、どなたでもご参加ください。